2016年3月8日火曜日

やきとり家すみれ 高槻店に行きました。

以前友人たちと行ったのですが、カウンター席もあったので今回はひとり飲みしてみました。



つきだしはお代わり自由


とり天


人気の3本盛り合わせ

結構リーズナブルですし客層も若い人が多かったので、軽いデートや友人との飲みには丁度いいお店ではないかなと思います。ですが、気配りや料理の出てくる時間的な面でひとり飲みやちょい飲み向きのお店ではないのかなという気はします。

混んでる時間帯だったので別のタイミングなら印象は変わるかもと思います。
今度はまた友人たちと行きたいと思います。


スポンサーリンク

コメントを投稿