2016年6月6日月曜日

定食専門店「いててや」(高槻)

阪急高槻市駅から徒歩5分くらい。
171号線沿いに近いところにある昔ながらの定食屋さん。

久しぶりに昼食を食べに行きました。

右手に見える通りが171号線
中はカウンター席のみ。
大将が一人で切り盛りしていて、席に座っても注文を取りに来てくれるわけではないので、調理中の大将に聞こえるように声をかけなければいけません。小心者にはちょっと勇気がいります(笑)

この日のサービスランチは2種類。
Bの白身魚のフライとハムエッグ定食にしました。

ちょっと指が写っちゃいました。

フライなんかは注文後に揚げてくれて出来立てサクサクがいただけるのがうれしい。
量もがっつり系のボリュームで、とりわけお腹が減っているときの満足度は非常に高いと思います。

なかなか阪急側に行くことはないんですが、
たまーにここの定食が食べたくなるんです。

(追記)移転されていますので新しい住所に変更しました。

定食専門店「いててや」
高槻市城北町2丁目13-14 京口町2番12号セゾンド銀水1F
11:30~14:30 11:30~14:00
17:00~23:00 
日・祝 定休

スポンサーリンク

コメントを投稿