2016年1月14日木曜日

ひとり飲み|Bar Agit バー アジト(大阪高槻)

気さくなマスターご夫婦との会話が心地よい、バーボン中心のBar

入口はちょっと敷居が高そうな感じがするかもしれませんが、意外と一人でも入りやすい居心地の良いBARです。
ロックグラスを傾けながらゆったりしたひと時を楽しむことができます。


ひとつひとつ手で削って作っている丸氷で楽しむバーボンのロック。


ジンなど他のお酒も豊富です。


上の写真はモヒートと燻製ピーナッツ。
フルーツカクテルのメニューも豊富ですしノンアルコールカクテルもあります。
自家製の燻製おつまみがお酒によく合いおいしいです。

場所はJR高槻駅西口北側近く。
他で飲んだ帰りにちょっと寄って、最後にいいお酒と気さくな会話でほっこりして家路につく。
個人的にですが、ホントいい場所にあるBarなんです。


Bar Agit(バー アジト)
大阪府高槻市芥川町2-1-5
072-682-1556
日曜定休
18:00~翌2:00

スポンサーリンク

コメントを投稿