2016年1月14日木曜日

ひとり飲み|Zeal(ジール)のランチ(大阪高槻)

時々ランチを食べに行くお店「Zeal(ジール)」さん。

阪急高槻市駅から徒歩5分ほどにある和食ダイニングバーです。
いきつけの焼き鳥屋さんの大将に教えていただいたお店。
テーブル席3つ(内1つは2人席)とカウンターもあります。



ランチは1種類のみ。
野菜と魚がメインでヘルシーですが、ボリュームがあって男性でも満足できる量ではないかと思います。









どの品も丁寧に料理されていて、デザートのアイスも付いて900円はなかなか満足度が高いと思います。
場所はメインの通りからは少し外れたところなのですが、昼12時を過ぎると結構たくさんのお客さんが来られている印象です。

個人的な楽しみ方ですが・・・
私は平日に仕事が休みなので、開店すぐの11:30か13:00頃に入って(たくさんお客さんの来る時間を避けて)一杯の焼酎と共にランチをいただくのが定番になっています。


Zeal(ジール)
大阪府高槻市城北町1-3-26
[月~金]11:30~13:30、18:00~23:30
[土、日]18:00~23:30

スポンサーリンク

コメントを投稿