2016年5月27日金曜日

「キリンシティ」(高槻店)に行きました。ビールのサイズにMEGAが追加されていました。

ひとり飲みでも行くキリンシティ。
この度は友人たちと。

席に案内されたとき隣の席のグループのグラスサイズが大きいのにちょっと驚き、
メニューを見てみるとMEGAサイズなるものが。




比べてみると大きいですよね。
ひとり飲みのときはレギュラーサイズ2杯くらいが丁度いいんですが、
友人たちとわいわい飲むときはメガサイズもいいかなと思います。
グラスがちょっとごっついですけどね。

それにしても、
以前あった大根サラダがメニューから無くなったのが個人的に悲しい。
カレー風味のドレッシングでビールにもよく合うお気に入りメニューだったのに。
復活してくれないかな。

スポンサーリンク

コメントを投稿